スポンサーサイト


水遊び♪

ピコたん家は日曜日も釣りに行ってあまりの暑さと日差しの強さのせいで
お疲れのためこのブログ・・・ほったらかしにしておりました絵

なので☆今日はちゃんと更新しようかなぁ絵
・・・って思ってたのにぃぃ夕方電気を使いすぎブレーカーがおちまして
さぁ!書くぞ!!と思いパソコンの電源を入れようとしたところ
・・・無反応ではありませんかぁぁぁjumee
結局私には原因がわからずピコぱぱに直してもらおうと思ったら
この日に限って仕事が遅く日付がかわってしまいました

コメントをいただいてた皆さん。。お返事遅くなりました


さてさて毎日真夏でございます
散歩も暑くてすぐバテるo
そこで
今日(7/28)はいつものお散歩コースの公園にキレイな湖!?があるので
お友達ワンコ達と水遊びをしたょjumee
       水遊び♪
       気持ちいぃwanjumee
・・・かなりぶれてるd001
今日はパソコンだけではなくピコままのカメラさばきも
不調だったらしい・・・
まぁ、そんなことよりみんなと楽しく遊べたから良かったネ


ままもう眠気マックスのため今日はおしまい絵
でも・・・実は・・・この後まだまだ続きがあるんですjumee
それはまた今夜~~


今日もぜひぜひポチくださいwanjumee
そしたらピコままjumeeピコたん嬉しいwan
      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

28日のうちにちょっと書き上げて保存してたので日付28日に
なってましたね・・・絵


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水遊び

いいねぇ、楽しそうだねぇ、ピコたん♪
そちらのくらい暑かったら、アスティーも水に入るように
なるのかなぁ・・笑

こちらは暑いとは言っても、まだ風がさわやかなので、
クーラーなしで過ごせてます。
わんこたちにはこれからますます辛い季節になりますね。
ピコちゃんも夏ばてしないように、いっぱい食べて元気に
夏を乗り切ってね!

水遊びの後の続き、気になる~(>▽<)


ピコたん、お友達も一緒で楽しそうですね~♪
お水平気なんですね!
ウランもピコたんみたいに水遊び楽しんでくれたらいいのにな☆

毎週海釣りですか~♪
強い日差しの中、熱射病とか気をつけてくださいね~!
続きも楽しみにしてます(*´∀`)ノ゚


毎日暑いですね。
しかし、公園にきれいな湖?があるなんて。
水遊びにうってつけじゃないですか~。
みんな楽しそう。浅くてワンコにぴったりですね。


コメントありがとうございます^^v

☆おっかーさん☆
ピコはやっと最近お水遊びが上手になってきました♪
おっかーさんのとこはまだ涼しいんですね☆
いいなぁ~´∀`

☆ピンクモンキーさん☆
やっぱり一人で遊ばせるよりみんなと一緒だと
さらに楽しそうですよ≧∀≦
暑いせいか自分から水に飛び込んでました♪

☆Rac209さん☆
そうなんですよ~!!
この日は特に水位が低かったからバッチリでした♪
気持ちよさそうだったし
自分達も足つけて気持ちよかったですょ^^v


いいですね~♪お散歩コースの途中に湖があるなんてね。
結構広そうな感じがしますが(^^)
ピコたんとってもウレシそうにお水遊び満喫してる~
ラフもそんな楽しそうにお水遊びしてくれるようになるかなぁ。。。。

ホントに毎日暑いね。
バテないようにいっぱい食べて&いっぱい寝ましょう!
ぽっちとね。


☆ラフ母しゃんさん☆
カキコありがとうございまぁす*^▽^*
ここの公園広場も水遊びする所も広くて
いつもキレイにしてあるから
お散歩に来るワンコ達がいっぱいいるんですよ♪
お気に入りのお散歩スポットです^^v
ラフちゃんも夏バテに気をつけてくださぁい^0^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

