スポンサーサイト


ピコぱぱが主役!?

今日も暑い暑い
さぁて!!今日は一味も二味も違いますよぉ
なんとピコぱぱのコトbikkuri01
たまには話題にだしてあげないとネ絵

まずは前にもチラっと出てきましたが
ピコぱぱは最近釣りにはまっているんです海
ジャーン!!    ピコぱぱの釣り道具
これは釣り道具の一部ラシイ・・・あれっ!?
左後ろに誰かいる・・wan

そしてこっちはぱぱ手作りの竿立て
            ピコぱぱ手作り竿立て
はまりだしたらとことんなんです。。。、ん!?
今度は左前に誰かいる・・・wanwan

最後にこれっ! ピコぱぱゴルフ道具
ゴルフ道具☆
なかなかの腕前らしいですょBrilliant.見たことはありませんが。。
あらっ!!左前にピコたん
・・・ってさっきから写ってたのはやっぱりピコたんだったのね

ぱぱ特集なんてしたから主役の座が危ないと思って
なんとか写真に写れるように頑張ったのね
心配しなくていのにぃ
ぱぱ特集はネタ切れのためしばらく封印だよ

出番が少なかったからこちらをどーぞ
           桃ぺろぺろ♪
           ん~~!ウマウマjumee

ピコたん主役の座を守るんだ!!
でもぱぱもまた出てきていいよ!と思ってくださる心優しい方々
今日のポチを・・どうか今日のポチをくださいwanjumee

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう!ピコパパ!
トップで登場だ!
いろいろ趣味があっていいね^^
ゴルフはお上手なのね^^いいわ。。
ミクママ、打ちっぱなし、80ヤードが最高記録!^^
もっぱら、パターゴルフ派(そんなのあんの。。。)

ピコちゃん、あなたが主役だから大丈夫よ^^
でも、ちらっと入ってるくることろが、憎めないよね。。
かわいいわ^^


釣りは海釣りですか~?!
いいですね。
釣りって行ったことないです。
釣り堀くらい(笑)
私のゴルフバッグはほこりだらけになってるし・・・。
パパさん、これからも趣味に精進してください(笑)


ピコパパは凝り性?
竿がきれいに並んでて気持ちいいわ~
好き+大切にするっていいですね♪
ゴルフはやったことないけど釣りは好き!
アタシの場合食えなきゃ嫌だけどね(笑)

チラピコたんったら可愛い~☆


カキコありがとうございます^^v

☆mikumamaさん☆
とうとうピコぱぱがトップを飾っちゃいました^▽^;
そして分かった事が・・・
ピコたんはどうやらカメラ写りたがりのようです^ω^
またネタが見つかり次第ぱぱ特集しまぁす♪

☆Rac209さん☆
海釣りばっかりです♪
実は今日も夜中からぱぱ達と行ってきて疲れすぎて
ブログ・・ほったらかしになっちゃってました^^;
明日は頑張りまぁす>∀<
あっ!ぱぱにも趣味に精進するようにお伝えしときます(笑)

☆ろん姉たん☆
そうなんです。。
ぱぱは、はまりだしたらかなりの凝り性なんです^^;
良いのか悪いのか。。。
今日も海釣りに行き晩御飯に消えていきました(・▼・)
明日からはいつも通りピコたんが主役に
戻りまぁす≧∀≦v



チラっと写るピコたん、かわいい~( *´∀`*)
パパが主役なのが、ちょっと気に入らなかったのかな?(笑)
パパさんは釣りがお好きなんですね♪
そちらだと、釣りのスポットがたくさんありそうですね☆
またパパさんの登場も楽しみにしてます♪
もちろんピコたんも☆☆☆


ピコパパさんすごいですね。釣竿が、ズラーっと!
ワタシも、若い時はバス釣りにちょこちょこ付いて行ったものの
なんせ、魚が嫌いなので触れないし。。釣れないと飽きちゃうし><
ピコママさんは、一緒には行かないの??

ゴルフもされるんですね。パパかっこいいぞー


趣味が釣りだと新鮮なお魚がいっぱい食べられるしいいね~
わが家はご近所からおすそ分けしてもらいますが採りたては最高(^^)v

ピコたん何気に隅っこで一生懸命主張してる~
小さくたって、かわいいピコたん充分存在感あるよ~


いつもコメントありがとwan≧ω≦

☆ピンクモンキーさん☆
ピコたんったら自分が主役じゃないとダメみたい♪
そこがまた可愛いんですよね~・・親バカ^^;
釣りスポット多すぎて毎週毎週連れていかれるから
困ってるんですぅ(><)
でも実は自分もかなり楽しんでるんですけどね^ω^v

☆トモさん☆
そうそうそう!!!私も生きてる魚と釣りえさがさわれないんで
全部ぱぱ達にしてもらってます~^0^;
で、私は釣るだけの楽しいとこドリ´∀`v

☆ラフ母しゃんさん☆
新鮮なうえ自分で釣った魚って
なんでか美味しいんですよねぇ*^^*
ぱぱ趣味写真・・・ほんとは小さく写ったピコのほうが
私のお気に入りなんです´∀`
ぱぱには内緒ですよ~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

