スポンサーサイト


祝!!!7才♪

今日は7月22日ですね・・
そう・・・
今日は・・・・
  ピコたん7才のバースディ
だったんです!!

しかも!!お友達ワンコのリーチくん、姫ちゃんと偶然同じ誕生日
・・・という事で
ピコままのままに手伝ってもらい3人おそろいのお洋服を作ってみました
ジャーン!!おそろい♪

そしてこっちはピコたんしか写ってないけど、
これも3人おそろのバンダナよおそろいバンダナ♪

洋服作りもなかなか楽しいゎネjumee

これを着て今日はみんなで阿蘇のドッグラン&大津のドッグカフェに
お出かけ

カフェで取った写真なんですが食事を撮るのを忘れてました絵
しかもみんな下向き・・・ドッグカフェにて
               ご飯はまだかぁjumee

そしてなんと今日はピコたん初泳ぎに挑戦
       初泳ぎ♪
       あたち・・以外と泳げるかも
無理と思っていたけどプールに入れてしまえば
泳げてしまうんですネッ☆
でも。。。
       もう泳げない・・
こんな感じでまだ自分から飛び込むことは
できませんでしたo

今日はみんなではしゃげて楽しかったねkirakira2
お友達ワンコとまた泳ぎに行こうネッ
   みんなではい!チーズ!


ピコたんおめでとぉ!!
の気持ちをどうかポチでお願いしまぁすjumee

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでと~~☆
全然若々しく見えるよ~ピコたん☆
可愛いお洋服を着てカフェなんて…私の誕生日よりもゴージャスだ…。
泳ぎもご立派ですな。今度は船からいっちょ飛び込んでみてね☆
本当に7歳のお誕生日おめでと~~☆


ピコたん、お誕生日おめでとうございます☆☆
おそろいのお洋服、バンダナかわいい~( *´∀`*)
愛情いっぱいの手作りで、いいですね!
カフェでご飯食べていっぱい遊んで、素敵な誕生日になりましたね♪
7歳も、楽しい1年を過ごせますように・・・☆


picoちゃん!おめでとう!ほんとに7歳?
めっちゃ、パピコギやし、洋服めっちゃかわいい!
これも作ったの。。。
あぁ。。私の周りみんな器用すぎる。。。
私、ミシンに向かうまで、1週間はかかる。。
そして、全部途中で断念。。
あぁ。picoかあちゃんを見習ってやってみるか。。
あぁ。。やっぱ無理です。。
なんだかんだ騒いでるけど
おめでとう!とpicoちゃんにお伝えください!


おめでと~☆

ああぁぁぁ~~!!!過ぎちゃったぁ(泣)
遅れちゃいましたが
☆彡(ノ。・∇)ノHappyBirthdayヽ(∇・。ヽ)☆彡
ピコたん誕生日おめでと~♪
同じ日に誕生日のお友達がいると嬉しいですね~
みんなでお揃いのお洋服もカワイイし
バンダナ付けたピコたんもとってもプリティ~☆

この1年がピコたんにとって素敵な年になりますように♪


こんにちわぁ~

7歳のお誕生日おめでとうございますv-344
同じ日にお誕生日が迎えられるお友達がいていいですねぇ~
なかなか逢えませんよぉ~
プール付きドックランですか?
いいですねぇ~
近くにできたらいいのになぁ・・・・
ピコたん初泳ぎ上手ですぅ
ぽちっと


みなたんありがとwan!BYピコたん^w^

☆ケイコさん☆
まだまだ元気いっぱいに走り回ってるけどワンコの7才って
もうシニアなんですよねぇ・・・(;_;)
あっという間だわぁ。。。でもまだまだ元気♪
次こそ海デビューさせますネッ^^v

☆ピンクモンキーさん☆
今年はピコたんに何をしてあげようか悩んだ結果
作っちゃいましたぁ*^^*
楽しそうに遊んでくれていたので満足満足♪

☆mikumamaさん☆
ピコたん、おめでとうの言葉に喜んでおります^^v
私もミシン得意じゃないんですけど
母が得意なんで教えてもらいながらなんとか^^;
世界に一枚の洋服が作れるからいいもんですよ~♪

☆ろん姉たんさん☆
違う種類のワンコでも同じ誕生日っていうだけで
家族な気がしますよ^w^
これを機にピコの物は全部手作りにしちゃおうかしら♪

☆ダブルママさん☆
ご訪問ありがとうございます♪
ほんと偶然同じ誕生日ってなかなかないですよね!!
嬉しい限りですぅ*^^*
ここのプールはドッグランスタッフの手作りだそうです!
お気に入りになりました^^v
私もダブルママさんのとこに遊び行きまぁす^^


先日はコメントありがとうございました~。
遅れてしまいましたが、ピコちゃんお誕生日おめでとうございます~。
7歳なのですね。
とてもそうは見えない若々しさ。
7歳になっても初挑戦するあたりが若さの秘訣でしょうか?(笑)

また遊びにききますね~。


picoちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳なんですね。おねえさんなのね。
お洋服もかわいいです。
初泳ぎですか~?!
冷たくて気持ちいいのがわかれば水に入るようになるかもしれませんね。
でも、嫌そうには見えない・・・。


『お祝いありがとうwan』

☆アミさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
ピコにはまだまだ若くいてもらわないと♪
いっぱい遊びに行かないとですから^^v
私もまたアミさんのとこお邪魔しに行きまぁす!

☆Rac209さん☆
初泳ぎだったんですぅ♪
今までは嫌がってたからかわいそうで
泳がせられなかったけどみなさんのブログを見てたら
気持ちよさそうだったから無理やり^^;
楽しそうで一安心でした^^v


ピコちゃん

お誕生日、おめでとうv-308

おそろいのお洋服、ギザかわゆすぅ(≧∇≦)お似合いですぅ

&初泳ぎとは、これまたおめでとございます!
アスティーは水嫌いで、プールも川も入ったことない7歳であります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


遅ればせながら、
*:..。o○☆゚ピコたん、お誕生日おめでとう:,。*:..。o○☆
お友ワンズと一緒の日で皆で楽しくお祝いできてよかったねーー

7歳のピコたん初泳ぎ挑戦おめでと、これからもいろんなコト楽しんでね♪
お洋服かわいいですね。ワンコ服作りにハマったかな~
私もたまに作りますが、服イヤイヤ、ラフなので服見たら逃げてます^^;
リンクしてくれてアリガトウ!こちらも貼らせていただきますね。
これからも、ヨロシクお願いします(^^)v


『ありがとwan』Byピコたん

☆おっかーさん☆
アスティーちゃんも同じ7才のうちに
初泳ぎはどうですか^^v
でも実はうちのピコもまだ
自分からは水に近づきたがりません^^;

☆ラフ母しゃんさん☆
初めて作ってみたけど楽しいものですね^^
でもピコも洋服好きじゃないんです。。。
だからめったに着せません^^;
この日は特別でした♪


初コメです
遅ればせながらピコちゃんお誕生日おめでとうv-22
誕生日に初泳ぎっていいですね~♪
しるくも泳がせて見たいです!!
手作りのお洋服もとっても似合ってますよ~v-10


☆おいくさん☆
ご訪問&カキコありがとデス*^▽^*
しるくちゃんもぜひこの夏に
初泳ぎはいかがですかぁ~^^v
頑張って泳いでる姿にやられますよ≧▽≦//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

