スポンサーサイト


キレイになったぁ♪

今日はピコたんのシャンプーの日ぃ
うちのピコたんはシャンプーがあまり好きじゃないみたいなので・・・
毎回一苦労なんですjumee
なので写真は撮ってる暇がありませんでしたjumee
でもカットの時は
いい子にしてるんですよピコカット1
                   キレイにしてネェ

うちにはカット台も何もないのでテーブルがトリミング台に早変わり絵


コギちゃんの命の桃尻も~・・・ピコカット2
                   かわいいおちりにしてね


この通り!!!・・・まだちょっとガタガタ。。修正だぁ。。
実は私ピコままはトリマーやらなんやらワンコに関する資格を取ろうと
猛勉強中なんです
だからピコたんはいつも練習台絵
早く上手になるようにままは頑張るよ


ピコまま頑張れって思ってくださった方は
今日のポチをお願いしまぁす

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
早速遊びにきちゃいました(⌒▽⌒)
お家でシャンプー&カットされてるんですね~スゴイ!
しかもとってもキレイな桃尻になって
しりマニアなアタシにはもぉ~たまらない((o(>▽<)o))
ウチはシャンプーは家でするものの
カットする技術がないのでいつもモサ尻ですよ~
(モサ尻も好きなんですけどね~笑)

とっても可愛いピコたんにまた会いに来ま~す(⌒∇⌒)ノ""


picoたん桃尻最高!
うちのミク尻もどうぞ好きに刈ってやって!
絶対近くだったらお願いするわ!

かわいそうなミクはいつも私によってバリカンで刈られるのでした。。

さっきのコメントありがとう。。感動っす。感謝っす。
これからもよろしくね!


ピコママさん、凄いですね!お勉強されてるんですか??
しかも、練習だといっても上手じゃないですか~♪
うちは、シャンプーはお家でするけど、トリミングに行ったり
自宅でもカットはした事ないんですよ。
是非、陸のオチリもお願いします~。


こんばんは!

よもぎ改めつきももです~!
ご訪問・コメント嬉しかったです。ありがとうございました~!

ご自宅でトリミングだなんて、練習といえどもすごいです!
私は、まだシャンプーさえ自分でやったことがなくて。。
自信がないので、いつもシャンプーやさんに連れて行ってしまいます~~。

これからも、遊びにこさせて下さいね♪


ウチもシャンプーは家でしかしたことありません。
カットは私がおしりだけしてます。
でも、すごく上手に桃尻になってますね。
私はなかなか上手にできなくて、最近バリカンでカットしてます。
ザンギリにならなくていい感じですよ。
ぜひ、がんばってトリマーになってね。


コメント嬉しいです^^ありがとうございます!

☆ろん姉たんさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます*^^*
もっとキレイに出来るように頑張りますよぉ♪
でもほんともさ尻も可愛いんですよね^^;
私もまた遊びいきまぁす!!

☆mikumamaさん☆
もっと上手になったら
ミクちゃんのかわゆいおちりも仕上げたいわぁ*^0^*
まだまだ練習の身!!
頑張りますぅ^^v

☆トモさん☆
まだまだですぅ(><)
写真うつりでうまくごまかせてますよ^^;
もっと上手になったら
リーくんの桃尻も仕上げさせてくださぁい^^v

☆つきももさん☆
ご訪問ありがとうございます^0^
大介くんがシャンプー嫌いじゃないなら
自宅でしてあげるのも
スキンシップになっていいですよ♪
またいつでもあそびに来てください!
私もまたお邪魔しまぁす^^v

☆Rac209さん☆
自分でシャンプーも楽しくていいですよネ♪
私も今度バリカンで・・・
丸刈りピコたんに仕上げようかしら^w^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

