スポンサーサイト


初!!船乗り☆

今日は夜中の4時頃おうちを出て天草の海に釣りに行ってきましたさんま
陸釣りのつもりが                 ピコたんボートに乗る!!
急遽手漕ぎボートに乗ることになり・・・   意外と気持ちいいじゃんjumee

船酔いするかなぁ・・って心配してたけど
とっても楽しそうでしたピコたんボートでルンルン
               早くお魚釣ってぇ♪
今日の収穫は・・・キス・鯛・がらかぶなどなどミニ鯛
本日の晩御飯になりましたさんま

日差しも強すぎず、海の上は風が気持ち良かったので
こんな素敵なWANショットも撮れちゃいましたピコたんキラキラ☆
                              キャハハ

太陽の光具合のおかげでピコたんの笑顔が一段とキラキラ輝いて見えました
また一緒に行こうネッ☆ピコたん


ピコたんの笑顔に今日のポチをくださいナ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~~い、船に乗っちゃって~☆
ピコたんは船乗りですね~☆
最後のショットが船乗りさんの顔になってますよ~。
自信たっぷり、船最高って感じ☆


この原油高で魚が食べれなくなったら、pico漁師にお願いしますわ!ピカ!

船酔いしないpicoちゃんは、漁師向きだね!

うふふう。ポチありがとね!


素敵ですね~。朝から釣り!
picoちゃんも、ご一緒したんですね^^しかも、大漁だったのかな?
船は、怖がらなかったんですか?
陽の光を浴びるピコちゃん可愛い~v-238


コメントありがとうございます^^
☆ケイコさん☆
そうなんですよぉ!!
ピコたん船乗りさんになっちゃいましたよぉ^^v
泳げないくせに^w^

☆mikumamaさん☆
お魚食べたくなったらうちの漁師ピコたんに
お任せあれ^w^v
ミクちゃんの“ちょうだいポーズ”で
いくらでもあげますゎ♪

☆トモさん☆
大漁でしたよ^^v
食べきれなかったからお友達にもあげたくらい♪
船は最初はオドオドしてたけど
すぐ慣れて堂々と乗ってました^^v


ラッチ~~
ミクはどんだけ~~~でも、ください。するよ!
覚悟してね!ニッパリ


すごい~、船かぁ・・・。
さすがにライアンは乗ったことないです。
でも、船酔いもなくしかもたくさん釣れたみたいでよかったですね~。
大漁だわ。


キスは、よく天ぷらにして食べます。
鯛は、やはりお刺身でしょうか?
切り身で売っているのは塩焼きがいいですね~♪
「がらかぶ」ってのはわかりません・・・。
そちらの地方でしか獲れないお魚なんでしょうか?

自分で釣った魚で料理、
・・・憧れます~~~!


コメありがとうございまぁす^^v
☆Rac209さん☆
ほんとは船は乗せる気なかったんですけど
流れで乗っちゃいました^^;
でも楽しそうでしたよぉ♪
機会があったらライアンちゃんもぜひ*^^*v

☆imacveryさん☆
私もキスはてんぷらにして
鯛はかなりの小ぶりだったので南蛮にしました☆
がらかぶは九州弁かぁ^^;
標準語ではかさごかなぁ・・・
おいしかったですよ♪


お礼のポチ参りです!
picoちゃん、ほんとご協力ありがとう!
私のわがまま企画のためにほんと大切な時間を
割いてもらって、ミクママ感謝です!
これからも、ピコちゃんの成長楽しみにしています!
どうぞ末永く仲良くしてやってください!


☆mikumamaさん☆
ミクちゃん&ミクままさんにはぜひ№ワン^w^
になってもらわないとなんで♪
応援しまくりですょ^^v
こちらこそ
末永く仲良くしてください*^^*v


ピコはいいこ。

魚くいたい。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

