スポンサーサイト


いろんな寝相

今日はピコたんの寝相のご紹~介~あ

まずは前にも紹介しましたが・・
      zzz・・
コギちゃんのこの寝方・・可愛すぎてたまんないぃ手書き風シリーズ矢印上うふ
コギちゃんを飼ってる方々はしょっちゅう見てますよネ♪



  次はこれぇキラキラ  ピコ寝顔
お気に入りのフカフカでかクッションの上での爆睡☆
顔の下の前足がかわゆい~ポ
クッションの古い柄は気にしないでください絵文字名を入力してください



そしてこれ! 足伸ばし寝 この後ろ足がたまんないネェあ


 まだまだいろんな寝相があるけど、また今度upjumee☆faceA6手

「今日の私寝てばっかり・・・いつも寝てるみたいじゃないblue
ほんとは元気いっぱいなのよ絵文字名を入力してくださいえっ」
 って思ってるだろうなぁ。。
とピコたんの心の声に気づいてくださった方キラキラ
今日のポチをくださいナ顔(きらきら)きらきら              

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます☆
早速遊びにきました~♪
ピコたんの幸せそうな寝顔、癒されますね( *´∀`*)
コギの無防備なへそ天とペタンとした後足、たまんないですよね~!

余談ですが・・・
以前の日記も読ませてもらったのですが、私と歳が同じです☆
私は早生まれなので、学年は1コ上ですが。。。

また遊びにきますね~(*^-^)ノ


☆ピンクモンキーさん☆
カキコありがとうございます^^
そうそう♪
あの寝てる姿。。癒されるんですよネ(*^^*)
同い年ですかぁ☆
なんか嬉しいですネッ!!
どうぞよろしくデス^^v


リンクを辿って遊びにきました。
可愛い寝顔の写真にポッチっと!!
赤ちゃんの寝顔載せてるので遊びに来てね


ピコたんの寝相どれもかわゆいですねー
へそ天で妙に手足に力が入ってる時とか
べた寝のコギ足はいつ見ても、ついついカメラに撮ってしまうよね(^・^)
ピコたんは両足コギってますね♪うちのラフは最近片足コギってます。
ホント、コギの寝姿はいつまで見ていても飽きないし癒されますねv-10
ピコたんの心の声にぽっち!


コメントありがとうございます^^
☆usamikunさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
寝顔ってほんと見とれちゃいますよネ^^
私もお邪魔しに行きます^^v

☆ラフ母しゃんさん☆
へそ天はほんとたまんないですぅ*^w^*
コギ足もあの短さがまた
いいんですよネッ!!!
今度ラフちゃんの片足コギおさえといてください♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

