スポンサーサイト


公園はいぃなぁ♪

昨日は夕方雨が降ったけど
今日は晴れたから夕方のお散歩コースの近所の公園へお日さん

「やっぱお外は気持ちいいなぁ笑」ルンルン♪

カメラマンピコぱぱの影が入ってるぅ絵文字名を入力してください

「気持ちいぃ~~手書き風シリーズ矢印上」ゴロン


公園行くとなんでかいつもゴロンゴロンダッシュ


暑いなかはしゃいだからおうちに帰ってからはまったりしてましたハート
          たそがれピコ


ランキング参加しました☆
ポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


暑いけど、ワンコは元気いっぱいですよね~。
みてるこっちは毛皮が暑そうに見えるのに(笑)
おうちではまったり☆かわゆいな~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

ピコたん、ミニコギさんなんですね♪
うちのラフよりお姉さんなんだけど、小さくてお顔もキュートで愛らしいねv-10
草むら行くといつも以上にゴロンゴロンしますよね☆
お散歩は広々した所がいっぱいありそうですね(^^)v

また、遊びに来ますね、宜しくデス!


ごろんごろんは良くやりますね~。
気持ちいいのかな?

ひからびたミミズを見つけると大喜びで始めます。
犬にとって良い匂いなんだそうで…。


カキコありがとうございます^^

☆ケイコさん☆
ほんと人間から見たら毛皮ですもんネ^^;
でも家にいるよりいきいきしますよネッ♪
あとご飯の時間も^w^;

☆ラフ母しゃんさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます^^
広い公園は結構多いんですよ!
でも放し飼いはだめな所ばっかりですけどね。。
また来てください^^v

☆imacveryさん☆
ゴロンゴロンはみんな好きなんですね♪
ワンコはミミズの匂い好きなんだぁ☆。☆
いやしいピコが食べないように気をつけます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はじめまして、さっそく遊びにきました。
暑いですね~。
今日も朝から超暑いです。
picoちゃん、ゴロンゴロンが好きなのね~。
魅惑の香りがするんでしょうね(笑)
ライアンは目を離したすきにゴロンゴロンをしていたと思ったら、
ナント、ウ○チがついてた事があります(泣)
また遊びに来ますね~。


☆Rac209さん☆
来てくれて嬉しいですぅ♪
コメントありがとうございます^^
ゴロンする所には何かあるんでしょうネェ^^;
う〇ちの上・・ピコもやっちゃったことありますよぉ(><)
くさいけど笑えちゃいました♪
また遊び来てくださぁい\(^0^)/


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

