スポンサーサイト


ピコままが主役♪

7月13日・・・
今日は私。。ピコままの28才の誕生日でーすあきらきら
         誕生日ケーキ

このケーキはピコぱぱが用意してくれました顔(きらきら)


  なので。。
今日の主役はピコままでいぃよね?ピコたん!?
      玄関でいじけ気味・・

・・・あんまりよくないみたいだなぁ絵文字名を入力してください
今日は許してネッ♪


 今日はちょうど日曜日なのでピコたんにはお留守番しててもらい
ピコままはピコぱぱと阿蘇にお出かけしましたおんぷ

大自然に囲まれてとってもリフレッシュできましたョキラキラ
これは現在も活火山である阿蘇の中岳!阿蘇山火口


こっちは阿蘇の草千里の景色!!草千里の景色

ちょっと霧が出ていて見づらいんですが・・

 大自然は気持ちいいですね~^^
ホントはピコたんにもこの大自然に触れてほしかったけど
まだまだペット同伴禁止の場所が多くて・・・涙

今度は一緒に行こうネッ☆ピコたんにこキラキラはーと

   「今日は私の出番が少ないゎjumee☆faceA55」


     ランキングに参加してみました☆1日1回ポチッとおねがいします^^
                  
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

picoママ

お誕生日おめでとう!28歳若い!まだまだ青春してね^^
まだまだワンコ不可が多いのは、同じです!
また、情報交換してね^^


おめでとー。

ちなみに、ランキングの張り付け方がまちがってるぞw


☆mikumamaさん☆
ありがとうございますぅ^^
ほんとはピコも一緒に過ごしたかったのですが・・・
いろいろ探してみないとですネ♪


ピコママさんお誕生日だったんですね、28歳おめでとうです。
いいな~ワタシより5つも若い><
旦那様優しいですね!ケーキ用意してくれるだなんて、素敵だわ~

まだ観ぬ阿蘇は、こんな素敵な場所なんですね!行ってみたいな。

リンクの件okですよ^^こちらも貼らせて頂きますね♪


☆トモさん☆
ありがとうございますぅ~^^
阿蘇は大自然でほんと癒されますよぉ♪
ペンション武蔵も写真からすぐの所にありましたョ!!

リンク・・ありがとうございます*^^*
またお邪魔しにいきますネ☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

