スポンサーサイト


小型!?

  今日も一日暑かったぁお日さん
日が暮れてからのお散歩でもバテバテでした顔

  さて今日も特に変わったことがなかったので
ピコたんのコトを書こうかなっ♪

ピコたんはもうすぐ7才になるにもかかわらずいろんな人に
 “まだ子供なんでしょぉ” 
って言われるんです・・・

そう・・・写真ではそんなにわからないと思うけど実はピコたん
キラキラ体重7、5㌔のミニコギキラキラだったのデス羅琉 ニヤリ

いつも走り回って元気いっぱいだし
間違われるのも無理ないカモ絵文字名を入力してくださいダッシュ

今日の写真はおやつのおねだり顔あ おやつぅ♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもコメ!ありがとう!リンクごめんね!名前変更してます!

7歳だったの。。子供だとばかり。。みにこぎちゃん仲間だ!


☆mikumamaさん☆
ブログタイトルお手数かけました^^;
そう、ピコたんはミクちゃんと同じ
ミニコギだったんだ^^v


毎日暑いですね~。熱中症にならないように、気を付けて下さい

picoちゃんは、確かに7歳には見えないですよ!
ベェビーフェイスだし、ミニコギさんなら尚更ですよね^^7キロって‥ちっさいですよね。確かに、女の子は骨格から違いますよね。うちの陸は14キロあるんですけど‥(笑)甘えん坊だから、抱っこ抱っこって
凄いですよ。そりゃ~筋肉痛にもなりますわ


☆トモさん☆
リーくんさすが男の子!!
頼りがいがありますねっ*^^*
ピコは骨格がちっちゃい上に股関節があまり完璧ではないので
体重増やしたらダメなんですぅ(><)
でも元気いっぱいですョ♪


女の子の方が優しい顔してる分、幼く見えるにかもしれませんね!
いいなぁ、7.5キロ♪
うちのは、もともとデカイコーギーで、14キロほどあります。

よく、「ホントにコーギーなの?」って言われます。
コーギーなんですけどね。(^_^;)


☆imacveryさん☆
コメントありがとうございます!!
同じコーギーでも男の子と女の子では
顔立ちが違いますよネ^^
ジャックくんはりりしくて男前ですネッ(*^^*)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

