

9月14日って何の日~!?

今日は涼しかったピコムギ県です。

皆さんお久しぶりで~す^^;
2ヵ月近く放置状態でした・・・Σ(^∀^;)

その2ヵ月間は、相変わらずの毎日。。いや。。。
最近ムギたんのやんちゃっぷりがアップしてきているようなんです!!
まぁ、それだけピコムギ家に慣れてくれたということにしとこうかな^m^ププ

さて、本題に!!
明日、9月14日はと言いますと。。。
1年前に我が家に新しい家族が増えた日!!
そう!!
ムギたんが我が家に来て1年目!!!

もう1年!?っていうくらいあっという間だったな~^^

我が家に来たての頃のムギたんってば
我が家に来たばかりのムギたん
≪何見てるんだwanjumee☆faceA40

こ~んなにコワイお顔^m^ププ

1年でどれくらいムギたんを撫でられるようになったかって~!?
・・・残念ながら未だにワシャワシャ撫で撫ではさせて
くれませ~ん ̄▽ ̄;アハハ

でも、自分から手のにおいをクンクンしてペロペロしてきたり、ヘソ天しておなかを撫でて~
って言ってきたり、1年前よりはかなり心を開いてくれたかな♪
って思います^^v

そして何より
最近のムギたん
≪ボクたんくつろいでいるんだwanjumee☆faceA21

こ~んなにもリラックスした体制で
こ~んなにも優しいお顔を見せてくれるようになったんです>▽<〃エヘヘ

そして何より嬉しいのはピコたんと
ピコたんとムギたんのおちり

こんな風におちりをくっつけて仲良くネンネ~♪
するほど仲がいいこと!!

ムギたん、これからももっともっと心を開いて、いつかままと並んでくつろいだりネンネしたりできるようになってね~^^

最近かなりゆる~い更新のこのブログですが
これからもピコたんムギたんの様子をお届けしていきたいと思いま~す♪

いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^v
また来てね~☆


ムギたん1年おめでとお~のポチもくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  MAIN  

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

