

ピコたんのお誕生日♪

今日は皆既日食でしたね~!!
ピコムギ県はお昼頃までお天気が悪かったので残念ながら見れませんでした~><。

でも!!ピコムギ家にとってはそんなことより(←失礼^^;)
ピコたんが誕生してくれた日!!
ということのほうが大事なのです~^m^エヘヘ

お天気の悪い間に、簡単な手作りケーキの準備を済ませて♪

夕方ピコぱぱがお仕事終わってそのままお気に入り公園にお出かけしてきました!

ピコたんムギたん仲良くテクテク
『ここに来たの久しぶりだwan!』
≪ほんとだwan!!≫

最近は暑いから暗い時間のお散歩ばっかりで公園に行ってなかったもんね~。。

公園内をの~んびりお散歩していると、なんだかワンちゃんがい~っぱい!!

たくさんのワンコたち

・・・ん!?!?
あの2コギちゃんは!!!

らっくん、えむちゃんと

なんと!!嬉しいことにブログでお友達になったらくえむ 楽笑さんに偶然バッタリ♪

会うのはGWのコギオフ会以来だね~!

ちょこっとお話しをしていると。。。

らっくんピコたんにチュ~
『あたち今日お誕生日なんだwan!』
【じゃぁ、オメデトのチュ~あげるwan!!】

^m^エヘヘ~ピコたんらっくんからチュ~をもらっちゃいました~♪
後ろではえむちゃんがスマイル~^^

そんなこんなであっという間に日も暮れ始めたのでみんなにバイバ~イ!!

そして帰ってからはいつもとあんまりかわらないご飯に
手作りの“にんじんケーキヨーグルト添え”をあげました!!

誕生日用ごはん
・・・う~ん。。やっぱり食べ物撮るの下手ッピだな~ ̄▽ ̄;アハハ

今日は平日だったから遠出できなかったけど、近いうちにどこかお出かけしようね^^v

ピコたん、いつのまにかもう8歳になったんだね。。。
これからもず~~っと元気で、ず~~っとままと一緒にいてね*´ω`*


最後に挨拶があるみたい~^m^
ピコたんムギたんご挨拶


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
最近かなりのんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね♪

ピコたんおめでと~のポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



゚・*:.。.ピコたん☆祝☆8歳 .。.:*・゜

7月22日。。。


今日はピコたんの8回目のお誕生日です>▽<〃

最近忙しくしているピコままも、ばっちりお休み♪

ピコたん、生まれてきてくれて、ままの元に来てくれてありがとうにこ

今日の様子はまた後ほど^m^エヘヘ

マイナスイオン発生中!

今日はカンカンお日さんであっちっち~なピコムギ県です!

先日の日曜日のこと、ピコままはピコままのお父ちゃまの十回忌のため、宮崎の奥深くにあるおばあちゃまんちにお墓参りに行って来ました!

以前にも紹介したことがあるけど、(その時の記事は→コチラ)
そこは宮崎駿シリーズに出てきそうなくらいの神秘的!?な山や川がいっぱい!

そして、この日はなんと!!
いつもの一本道が土砂崩れのため通行止めΣ(゚∀゚;)
プラス一時間以上もかけて遠回り。。。

でも、そのおかげで素敵な所にたどり着いたのです!!!

ピコたんと滝

山道を通っていると、ふと姿を現したのが、キレイな水の流れる滝!!
ここは夏とは思えないくらい涼しくて、、、いや、寒いくらいでした!

マイナスイオンをた~っぷり浴びてきましたよ^^v

・・・写真はこれだけ^^;
山道、雨にぬれた道路の運転のため、写真を撮る余裕がありませんでした~ ̄▽ ̄;アハハ~

無事、お墓参りもみんなへのご挨拶も終えておうちに帰りついたとさ♪

出番のなかったムギたんの帰ってからの姿は。。。

ムギたんヘソ天爆睡中~

こんな感じでおもちゃをかかえてヘソ天全開で爆睡中~^^

たまに行く山奥っていいもんですね~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てね♪

良かったら今日のポチもくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


☆祝・1周年☆

7月1日

今日はコギちゃんピコーギーがブログデビューをして1年の日♪

最初はピコたんだけでスタート!!

たくさんのコギ飼いさん達と出会い、

そしてムギたんとも出会うことができました*´ω`*

そんなこんなで色んな縁があってみなさんと出会えてこのブログも続けていくことができました^^v

のんびりマイペースな更新だけど、みなさん遊びに来てくれてありがとうございます^ω^v

これからも相変わらずの
マイペース更新ではございますが^^;アハハ~

どうぞよろしくお願いします^0^//

  ピコスマイル
    『これからもよろしくwan笑

                  ムギスマイル
                   ≪これからも仲良くしてwanjumee☆faceA6



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
また遊びに来てね♪

1年おめでと~のポチもくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  MAIN  

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

