

お注射ですよ~☆

最近寒かったり暑かったり~なピコムギ県です!

先日、この時期恒例の狂犬病の注射に行ってきました!
ムギたんは我が家に来てはじめてのお注射・・・。
ガウガウ君のムギたん、頑張れるかな~^m^エヘヘ

まずは大変なムギたんから。
口輪をはめて、家ではできない爪切りも一緒にしてもらおうね~!
“パチン・・パチン”
お~!おりこうさんに我慢できてるね~♪

カメラがなくても携帯があるじゃないか!!
ってことを最近思い出したピコまま^^;
・・・この時写真を撮りたかったけど、この日は看護士さんが一人しかいなかったので、
私は動かないように抑える係をしてたので撮れませんでした~><。
そして、お注射!!!
“チクッ”・・・
お~~!!気づかないうちにあっという間に終わっちゃった~って感じ~^m^ププ~

さぁ、お次はピコたん!
ピコたんはお注射だけね~!
“チクッ”・・・
ピコたんも何事もなく終わり~♪

ピコたんムギたん犬鑑札


ピコたんは15年に登録済み、ムギたんはこれにて我が家の子と証明されました~>▽<v


ピコたんムギたんにチュ~
『ムギたんおめでとwan笑
≪ピコ姉たんありがとwanjumee☆faceA6


帰ってからは
ピコたん爆睡zz
『お注射・・チクwan・・zzjumee☆faceA19

ムギたん爆睡zz
≪パチン・・チクン・・wan・・zzjumee☆faceA16

大爆睡でした~^m^エヘヘ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てね~♪



初・・・写真が・・・ない!?

今日はお昼からカンカン照りお日さんになったピコムギ県です!

もう昼間のお散歩は暑いくらいになってきました~。。


さて・・・今日は・・・
タイトルにもあるように、なんと写真が~・・・(´;ω;`)ウッ…
と言うかカメラが・・・壊れちゃいました^^;
ということで写真が撮れない毎日を送っているピコムギ家です><。

カメラとかにうとい私・・何がいいのかわからない~ ̄▽ ̄;;
なので☆
お手ごろな値段でいい感じのオススメなデジカメがあったらぜひ教えてくださ~い^0^v
デジイチほしいケドきっといい値段するんだろうな~。。。

そんなこんなで今日は写真がありません!!!


のつもりだったけど写真が一枚もないのは・・・
ってことで一昔前のピコたんとムギたんをどぞ♪

ピコたんムギたんスマイル~♪
『ままのせいで昔の写真でごめんなさいwanjumee☆faceA6
≪ピコ姉たんもボクたんもこの頃と変わらずまだ若いwanjumee☆faceA28

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました~^^
また遊びに来てくださいね♪

お城見学♪

今日もお日さんなピコムギ県でした!

さて、今日はピコままのコト^m^
先月東京の兄が久々に里帰りしてきたので、熊本城に観光に行ってきました~♪

ピコまま・・・熊本歴8年なのですが、お城見学はお初(^∀^;)

・・・・・ジャ~ン!!
春の熊本城

桜が綺麗に咲いていてお城がさらに栄えて見えました>▽<〃

そして、本丸御殿の中は・・・
本丸御殿1
こんなのとか、
本丸御殿2
こんなのとか・・・金だらけ(〃▽〃)キャー♪

行っておいて良かった~☆

ワンコ連れもいたような・・・今度連れてってみようかな~♪

出番のなかったピコたんムギたんは
イジケピコたんムギたん
『つまんないwa~nぽっ
≪イジケてやるwan笑

ちょっといじけちゃったみたい^m^ムププ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てくださいねっ♪

春満喫♪

暖かい毎日が続くピコムギ県です!

昨日、ピコたんムギたんは久しぶりの遠出をしてきました~!
その行き先は・・・
くじゅう花公園!!
春はやっぱりお花を楽しもう!!ということで・・・

花公園

こんなに綺麗にお花が咲いているんですよ*^^*
しかもこの日は雑誌のお散歩ウォッチングという撮影会があったのでたくさんのワンちゃん達が来てましたよ~^^
200組くらいのワンチャン連れが来てたのかなっ!?!?
ってことは多頭飼いの方達もいいっぱいいたからワンちゃんの数は・・・あ

コギちゃんもいっぱい!!
ピコたんムギたん花公園にて4

ピコたんとムギたんは~~
ピコたんムギたん花公園にて2
『色んなお友達の匂いがするwanjumee☆faceA19
≪こんなにいっぱいのお友達と会ったのは初めてwanjumee☆faceA3

お花よりワンちゃん達の匂いが気になる様子^m^ムフフ

ピコたんムギたん花公園にて3
『気持ちいいwan笑
≪春っていいwanjumee☆faceA6

お花をバックにナイススマイルが撮れました~^^v

もうちょっとしたら黄色いチューリップも咲き揃うかな~♪
花公園2

と、春を満喫してきました♪


さてさて、今日はもう1つご報告!!
ピコままがのんびり準備してきたネットショップが
オープンしました~^^v
まだまだ準備中の中のオープンなのでちゃんと出来上がってないのですが・・・ ̄▽ ̄;;アハハ
よかったらこちら→WANPAKU-YAにも遊びに来てくださいねっ☆

ピコたんムギたんからのお知らせ♪
『よろしくwa~njumee☆faceA6
≪よろしくwa~njumee☆faceA6


最後まで読んでくれてありがとうございました~^0^//
また遊びに来てくださいね♪

  MAIN  

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

