

主役はムギたん!?

今日は雪がパラパラと舞うピコムギ県です。

皆さん、明けましておめでとうございます!!
2009年も元気いっぱいのピコムギ家でいきたいと思いま~す^0^//

なにやらピコたんムギたんも言いたそうなので・・・

ピコたんムギたん新年のご挨拶

2ワンコもちゃんとご挨拶が出来ました~^^

そしてそして、なんと今日、1月1日は、お正月の他にもめでたい日なのです!!!
それは~・・・

ムギたんの誕生日~>▽<〃キャハハ~

ムギたん、今日で3歳になりました!!!

ムギたん3歳の誕生日
≪世界中のみんなでボクのことお祝いしてるwan??jumee☆faceA2

元旦に産まれたムギたん、とってもめでたいね~♪
まだまだやんちゃな3歳!
これからもよろしくお願いしま~す^m^エヘヘ

それではみなさんにとって素敵な1年になりますように。。。



  MAIN  

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

