

素敵なステキな贈り物☆

今日もお日さんだったピコ県で~す!

なんと今日はとってもとっても素敵な出来事が起こりました顔(きらきら)
ピコままの大好きなブログのろんたんのおな~り~~~♪
ろん姉たんとろんたんからとっても素敵な贈り物が届いたのです!!

以前ろんたんのブログで開催された『ろんたんとお尻愛~~♪』企画で
見事ニアピン賞に輝いたプレゼントでございますおんぷ

ろん姉たんとろんたんからの贈り物

なんとこんなにい~~っぱい!!

順番にアップで見てみると~

お散歩バッグとバッジとストラップ
ピコたんの写真入りお散歩バッグバッジ×2ストラップ!!


ろんたん名刺とうちわとメモ帳とおやつ
そしてこっちはろんたんのスマイルお名刺ピコたんのスマイルうちわメモ帳おやつ~♪


ろんたんポストカードとピコたんポストカード
そんでもってこっちはろんたんポストカードピコたんポストカード

どうですかキラキラこの可愛さ!!!
ろんたんのお名刺とポストカードの半分はあんなことやこんなことが
書いてあるためわざと隠してあるのでお許しを~ぽっ

こんなに素敵なものをもらってピコたんはどうですか~??

喜ぶピコたん
『ろんたん、姉たんありがとwanjumee☆faceA6

と、笑顔でお礼を言ってましたjumee☆faceA4

素敵なステキな贈り物☆
ろんたん・姉たん!
ほんとにほんとにありがとうございました~あハート


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^^
ポチも一緒にもらえると嬉しいですjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking




ピコたんのおもちゃ♪

今日の本題に入る前にちょこっと・・・
この前の日曜日。
明け方釣りに行こうと家を出た時・・・
家の前から神秘的な写真が撮れたので載せてみました!
     天空の城!?
横一直線に綺麗に雲がかかり、
山が空に浮いているようにみえませんか??そうでもない!?
肉眼だとほんと浮いてるみたいだったの~~(><)
思わずカメラをかまえてしまいました


それでは!
今日はピコたんのおもちゃの紹介をするよ
     ピコたんのおもちゃ
     今日はどれで遊ぼうかwan~

ピコたんは昔から興奮した時には必ずと言っていいほど
おもちゃをくわえてぶん投げるんですjumee
またこれが見ててかわいいのなんのって。もう~
この時は落ち着いちゃっていたのでぶん投げシーンを撮ることは
出来ませんでしたぁ絵

今一番のお気に入りは~~・・・
     ブタさんで遊ぶピコたん
     ブタさん投げちゃうwanjumee
このブタさん!!
お誕生日にお友達ワンコのままにもらったんだよネッ♪
お腹を押したらピーピー鳴るから噛み付いて鳴かせてます

遊び終わったら仲良くネンネ~
     ブタさんとネンネzzz
     スヤスヤwan・・・スヤスヤぶひ・・・

ピコたんブタさんといつまでも仲良くね☆
とポチで伝えてもらえると嬉しいですぅ~≧∀≦v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking





ピコたんの必需品!?

今日は平凡な1日だったので
ピコたんの必需品でも紹介しようかな

今の時期特に欠かせない物と言えばこれっ☆
 お水入れ!水分補給中
        もうのどからからjumee
これで安心してお散歩できるネッ

んでもって次はこれっ!!
         ピコとピコぱぱ
          ぱぱ走るよぉjumee
ダッシュ好きのピコたんにはこの伸びるリードが欠かせません
そういえばピコぱぱ・・・久しぶりの登場!?絵
出番が少なすぎるから今度ピコぱぱ特集でもしようかなjumee
ネタ探ししときまぁす

もっといっぱいあるけど今日はここまで☆
次はおもちゃの紹介をしようjumee

今日もお手数ですがポチをもらえたらありがたいデース

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








  MAIN  

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

