

マイナスイオン発生中!

今日はカンカンお日さんであっちっち~なピコムギ県です!

先日の日曜日のこと、ピコままはピコままのお父ちゃまの十回忌のため、宮崎の奥深くにあるおばあちゃまんちにお墓参りに行って来ました!

以前にも紹介したことがあるけど、(その時の記事は→コチラ)
そこは宮崎駿シリーズに出てきそうなくらいの神秘的!?な山や川がいっぱい!

そして、この日はなんと!!
いつもの一本道が土砂崩れのため通行止めΣ(゚∀゚;)
プラス一時間以上もかけて遠回り。。。

でも、そのおかげで素敵な所にたどり着いたのです!!!

ピコたんと滝

山道を通っていると、ふと姿を現したのが、キレイな水の流れる滝!!
ここは夏とは思えないくらい涼しくて、、、いや、寒いくらいでした!

マイナスイオンをた~っぷり浴びてきましたよ^^v

・・・写真はこれだけ^^;
山道、雨にぬれた道路の運転のため、写真を撮る余裕がありませんでした~ ̄▽ ̄;アハハ~

無事、お墓参りもみんなへのご挨拶も終えておうちに帰りついたとさ♪

出番のなかったムギたんの帰ってからの姿は。。。

ムギたんヘソ天爆睡中~

こんな感じでおもちゃをかかえてヘソ天全開で爆睡中~^^

たまに行く山奥っていいもんですね~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てね♪

良かったら今日のポチもくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



☆祝・1周年☆

7月1日

今日はコギちゃんピコーギーがブログデビューをして1年の日♪

最初はピコたんだけでスタート!!

たくさんのコギ飼いさん達と出会い、

そしてムギたんとも出会うことができました*´ω`*

そんなこんなで色んな縁があってみなさんと出会えてこのブログも続けていくことができました^^v

のんびりマイペースな更新だけど、みなさん遊びに来てくれてありがとうございます^ω^v

これからも相変わらずの
マイペース更新ではございますが^^;アハハ~

どうぞよろしくお願いします^0^//

  ピコスマイル
    『これからもよろしくwan笑

                  ムギスマイル
                   ≪これからも仲良くしてwanjumee☆faceA6



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
また遊びに来てね♪

1年おめでと~のポチもくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2ワンコのスタイル

雨の日が続くピコムギ県です。
今日はなんとか長い時間のお散歩ができて、
ピコたんムギたんも満足そう♪

今日はピコたんとムギたんのスタイルをお見せしちゃいます^m^

なんのスタイルかって~!?!?

ピコたんうんP中
『撮らないでwanjumee☆faceA40

レディーなのにこんな姿を・・・
ピコたん失礼しました~^m^ププ


ムギたんチッコ中
≪ボクたん身軽wanjumee☆faceA16

あらあらムギたん、そんなに足上げなくてもいいのに~^m^ププ

と、お散歩中のチッコとうんPスタイルの紹介でした~♪

さて、明日から7月!
この“コギちゃんピコーギー”のできた日は?
7月1日!!!
そう!明日♪
なにかイベントを~。。。
と考えていたけど、もう当日になっちゃうので~ ̄▽ ̄;
近々何か考えたいと思います~^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
また遊びに来てね♪

良かったら今日のポチもくださいな^^v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ウマそうなもん見っけ~♪

今日も相変わらずのお日さんっぷりだったピコムギ県です!

最近全然雨が降ってないな~。。。
このまま梅雨明け!?!?

先日ピコぱぱがお仕事で東京に!
日帰りだし仕事だしで、特にお土産もたのまなかったけど、時間がとれたらしく銀座のマルキーズというお菓子屋さん!?ケーキ屋さん!?(←よくわかってなくてごめんなさい^^;)
で美味しいと噂のロールケーキを買ってきてくれました~♪

マルキーズのロールケーキ

ピコまま食べ物の写真がどうも苦手で。。。
美味しそうにみえるかな~・・ ̄▽ ̄;アハハ

ふわふわもっちもちで生クリームとカスタードクリームが入っててと~っても美味しかった~*´▽`*

・・・ん!?
なんか視線を感じるな~。。。


ピコたんムギたんお部屋でビーム!!
『アタチにもちょーだいwan笑
≪うまそうだwa~njumee☆faceA21

あらあら♪
瞳を輝かせてちょうだいアピール^^
ピコたんもムギたんもやっぱりウマいもん大~好きだねっ!!
でもこれはあげられないから~。。おやつでがまんしてね~^m^ププ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆
また遊びに来てね~^^v

良かったら今日のポチもくださいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩でスマイル♪

今日もあっちっち~なピコムギ県でした~!!

毎日のお散歩の時間も気にしなくちゃ~な毎日ですね~^^;
ピコムギ家は朝のお散歩と夕方のお散歩なのですが、夕方はまだ暑かったり~でもう暗くなってからのお散歩がほとんど!!

でもやっぱり明るいうちがいいですね~!
暗いとまちがってたま~に置いてけぼりにされている
うんPを踏んじゃうかも~Σ(・∀・;;;)

今日もまた普段のお散歩写真なのですが~


ピコたんお散歩でスマイル
『お外大~好きwa~njumee☆faceA6

うんうん♪いい笑顔してる~^^

ムギたんお散歩でスマイル
≪走り回るwa~n笑

うんうん♪ムギたんもいい笑顔だね~^^

やっぱりピコたんムギたんはお散歩中のお顔が1番イキイキしてるな~♪
・・・あっ、あと食べてる時もね~^m^ププ~


今日のオマケ。。。

ピコたんお耳とムギたんオチリ
『ん!?ムギたんのオチリから何か音がしたwanjumee☆faceA28
≪ボクたんのオチリいけてるwan?jumee☆faceA21

ピコたんのお耳、すっごくピーンとたってるよ~^m^
ムギたんオチリのアップ写真恥ずかしかったかな~^m^

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てくださいねっ♪

ピコたんムギたんいいお顔~♪
のポチくださいな~^0^//
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

