

初・・・写真が・・・ない!?

今日はお昼からカンカン照りお日さんになったピコムギ県です!

もう昼間のお散歩は暑いくらいになってきました~。。


さて・・・今日は・・・
タイトルにもあるように、なんと写真が~・・・(´;ω;`)ウッ…
と言うかカメラが・・・壊れちゃいました^^;
ということで写真が撮れない毎日を送っているピコムギ家です><。

カメラとかにうとい私・・何がいいのかわからない~ ̄▽ ̄;;
なので☆
お手ごろな値段でいい感じのオススメなデジカメがあったらぜひ教えてくださ~い^0^v
デジイチほしいケドきっといい値段するんだろうな~。。。

そんなこんなで今日は写真がありません!!!


のつもりだったけど写真が一枚もないのは・・・
ってことで一昔前のピコたんとムギたんをどぞ♪

ピコたんムギたんスマイル~♪
『ままのせいで昔の写真でごめんなさいwanjumee☆faceA6
≪ピコ姉たんもボクたんもこの頃と変わらずまだ若いwanjumee☆faceA28

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました~^^
また遊びに来てくださいね♪


待ち遠しいなぁ。。

最近晴れ続きのピコムギ県です!

気がつけば3日振りの更新。。

昨日の夜、いつもとおんなじ生活を送っていたのに・・・
急にムギたんが“ングッ。。ングッ。。”って言い出した。
もしかして・・と思ったその時、案の定嘔吐。
そして嘔吐した物を食べ、水を飲み、
その後は平然としていたけど、念のためかかりつけの病院へ℡。
状況を説明したところ“全然問題ないよ~!!”
と言われひとまずは安心。
そして今日も元気いっぱいピコたんとコギプロ!
もう心配なさそう。

でも・・・
苦しそうにしているのに、体をさすってあげることもできない。。
逆に“手”を見せたらもっと興奮させてしまう。
なにもしてあげられない歯痒さ。悔しさ。・・・悲しみ。
いたたまれない気持ちに押しつぶされそうになりました・・・

いつになったら安心して撫でさせてくれるのかなぁ。
その日がさらに待ち遠しくなった出来事でした。

ピコたんとムギたん

今日はちょっと切ない内容になっちゃったけど、
次回はまたいつもの元気いっぱいピコたんムギたんをお届けします!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
よかったらポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



キレイになるのもラクじゃない!

最近夕方雨続きのピコ県です!

今日はピコたんと一緒に動物病院にシャンプーを買いに行ってきました!
そして、病院からピコままの実家が近いため、ちょっと寄り道♪


ピコままの実家にて
『ままのままたん、こんにちwanjumee☆faceA6

今日はシャンプーの日なので、寄り道はホドホドにして☆
帰ってシャンプータイム~!

明日はピコたんの弟となる麦君がやってくる!!!
だからキレイにしてお迎えしないとねキラキラ

“ゴシゴシ♪チョキチョキ☆”

今日は写真は撮ってないので、皆さん、
ピコたんのシャンプーシーンはご自由に想像しちゃってくださ~いうしし

さぁ、ピコたんもきれいになったことだし!
ままはぱぱがお仕事から帰ってきたら明日の準備をしなくちゃ♪

ピコたんももう・・・
シャンプー疲れでしゅ~
『キレイになるのも疲れるwanぽっムニャムニャ・・・』

と、お疲れの事だしネjumee☆faceA4


   <麦君がわが家に来るまであと1日>

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
今日のポチもよかったらくださいなっjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


ぱぱに甘えるピコたん


今日は涼しいのかな?なピコ県です!

最近、少しでも若い時のピコたんの写真や動画はないかな~・・・
と、昔の携帯電話をチェックしていたら、
なんとまぁ、かわいらしい動画を発見!!!

ほんの2年くらい前の動画なんですけど・・絵文字名を入力してください
“ぱぱに甘えまくるピコたん”です♪
どーぞっ!!


 『なでてwan~笑
 なでて!なでて!!なでてってばwa~n~~!!!笑


と言わんばかりにぱぱの手にカリカリとアピールするピコたんでした♪
携帯が古いせいか、画像がかなり悪いけど・・許してねっ☆

そして最近のピコたんのなでて♪アピールは・・・

なでて~
『ナデナデしてwanjumee☆faceA2

と、やっぱり前足でアピールするのでした☆
歳はとってもかわらないのね♪


  <麦君がわが家に来るまであと2日>



今日も最後までありがとうございました♪
ポチも一緒によろしくねjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


おやつに夢中♪

今日はちょこっと夕方に雨が降ったピコ県です。


さてさて今日は、サークルの居心地がどうなのか・・
ピコたんに体験してもらいました!

そこで、入ってもらうだけじゃつまらない!!
ということで、おやつ入りコングをサークルに入れてみると~・・・




かなり夢中ですが・・・
ムシャムシャ・・食べた後はもう知らんぷり~~jumee☆faceA55

やっぱり食いしん坊なピコたんでしたぽっ

今日はこれだけ~って思ったけど・・・
パソコンの調子が悪いのかな??
画像がアップできないんです~blue
ので・・・おしま~い☆
ピコたん、後でおやつあげるから許してねっペロッ

 <麦君がわが家に来るまであと4日>


今日は短かったけど最後まで読んでくれてありがとうございました☆
ポチもよろしくです~jumee☆faceA6
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



  MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

