

ピコたんのお誕生日♪

今日は皆既日食でしたね~!!
ピコムギ県はお昼頃までお天気が悪かったので残念ながら見れませんでした~><。

でも!!ピコムギ家にとってはそんなことより(←失礼^^;)
ピコたんが誕生してくれた日!!
ということのほうが大事なのです~^m^エヘヘ

お天気の悪い間に、簡単な手作りケーキの準備を済ませて♪

夕方ピコぱぱがお仕事終わってそのままお気に入り公園にお出かけしてきました!

ピコたんムギたん仲良くテクテク
『ここに来たの久しぶりだwan!』
≪ほんとだwan!!≫

最近は暑いから暗い時間のお散歩ばっかりで公園に行ってなかったもんね~。。

公園内をの~んびりお散歩していると、なんだかワンちゃんがい~っぱい!!

たくさんのワンコたち

・・・ん!?!?
あの2コギちゃんは!!!

らっくん、えむちゃんと

なんと!!嬉しいことにブログでお友達になったらくえむ 楽笑さんに偶然バッタリ♪

会うのはGWのコギオフ会以来だね~!

ちょこっとお話しをしていると。。。

らっくんピコたんにチュ~
『あたち今日お誕生日なんだwan!』
【じゃぁ、オメデトのチュ~あげるwan!!】

^m^エヘヘ~ピコたんらっくんからチュ~をもらっちゃいました~♪
後ろではえむちゃんがスマイル~^^

そんなこんなであっという間に日も暮れ始めたのでみんなにバイバ~イ!!

そして帰ってからはいつもとあんまりかわらないご飯に
手作りの“にんじんケーキヨーグルト添え”をあげました!!

誕生日用ごはん
・・・う~ん。。やっぱり食べ物撮るの下手ッピだな~ ̄▽ ̄;アハハ

今日は平日だったから遠出できなかったけど、近いうちにどこかお出かけしようね^^v

ピコたん、いつのまにかもう8歳になったんだね。。。
これからもず~~っと元気で、ず~~っとままと一緒にいてね*´ω`*


最後に挨拶があるみたい~^m^
ピコたんムギたんご挨拶


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
最近かなりのんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね♪

ピコたんおめでと~のポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

この記事に対するコメント

(*゚▽゚)ノ★+☆【HappyBirthday】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ピコたん8歳のお誕生日おめでと~♪
美味しそうなご飯にケーキでいいな~!
しかもイケメンらっくんからチュ~のお祝いまで~
たくさんのワンコに会えて楽しいお誕生日になったね☆

これからも元気で可愛いピコたんでありますように♪
ろんたんも広島から一生懸命なげキッスしてるよ~(笑)


遅くなりましたが、ピコたんお誕生日だったんですね♪おめでとうです
童顔なぉ顔は、まだまだ健在ですね♪
8歳には見えませんよね。
久しぶり~のお友達にもお会い出来たんですね!

遠出は、是非フェリーに揺られて
長崎へ~


HappyBirthdayピコちゃん~♪

8歳になりましたか
これからも元気で可愛く パパ・ママとゆったりした
時間を過ごしてね

公園で偶然再会 いいですね
ピコたんチューしちゃいましたね(笑)
ハッピィなお誕生日でしたね


おめでとピコちゃん!

偶然バッタリって嬉しいもんですね。
飼い主のほうがハシャイでしまいました。
意外にもイタリアンな男 らっくん。
かわいい女の子にはチューしたがります。

前にも一度 ピコちゃんの年齢を聞いて
えっ?若く見えますね・・・って驚いたことを後から思い出しました。
素敵なことがいっぱいの8歳でありますように!


皆既日食よりもピコたんのお誕生日ですよね!
偶然にお友達に会えると嬉しいですよね。
チューのプレゼント貰ったのね、良かったね!
ポチッ!と。


ご無沙汰しております!

ピコたんお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキも良かったね^^
お友達にも祝ってもらったし、麦たんも一緒に過ごす良いお誕生日だったのね。
いつまでも可愛いピコたんでいてね♪

これからもよろしくお願いします!


ピコたん、誕生日おめでとう♪
もう8歳かぁ…うちも先日愛さんが9歳を迎えました。本当によく似てるって何でも共通点にしようとする私( *´艸`)クスクス
でも駄目だよ~楽くん、ピコたんにはムギタンっていう…あ…弟か(*^_^*)

今年1年がピコムギ家にとって素敵な年でありますように~゚+.(・∀・)゚+.゚


ピコたん、お誕生日おめでとう!!
これからも、とにかく元気で楽しく過ごしてほしい・・・それだけですよね。
ムギたんがきてくれて、ますます若返っていったりして(笑)
この一年も楽しい思い出作ってくださいね♪


ぴこたんおめでとうv-237
おいしそうなご飯作ってもらってよかったねー。
今年もむぎたんと楽しく過ごしている様子を、楽しみにしてます~。
最後の二匹で写っている写真素敵です!!


コメントありがとうございます^^v

みなさん、お返事がかなり遅くなっちゃって。。。
ごめんなさい~><。

☆ろん姉たんさん☆
ありがとで~す^0^//
夏生まれだと、暑さのせいでお出かけも長くできなくて。。
でも、たくさんのワンコ達とたわむれてお友達ワンコにも会えて良かったです~^^v
ろんたん、なげキッスありがと~^m^エヘヘ~

☆トモさん☆
ありがとうございま~す>▽<
あっという間に8歳になっちゃいました~。。
まだまだ童顔&元気いっぱいですけどね~^m^エヘヘ
次の遠出旅行の予定は。。。
長崎にしちゃおうかしら~^ω^v

☆まちサン☆
ありがとうございます~^0^
これからも毎日ピコが元気でいてくれてることに
感謝して過ごしていきます^^
お友達ワンコ達にも会えて楽しいお誕生日になりました~^^v


コメントありがとです~^0^//

☆楽ん家さん☆
ありがとうございます~^^
それにしても、やっと!?偶然会えましたね~^m^エヘヘ
らっくん、えむちんに会えたおかげで
さらにいい誕生日になりました>▽<〃アハハ~
またお散歩行きましょうね~^^v

☆WINちゃんママさん☆
ありがとうございま~す^0^//
ほんと、いつもとかわらないお散歩になるところが。。。
お友達ワンコに会えたおかげで楽しめました^^v

☆ちーこさん☆
ありがとうございます~>▽<エヘヘ~
ほんと、今年はムギも一緒にピコの8歳を迎えることができました^^
まだまだ元気でいてもらわなくちゃです~^m^エヘヘ


コメントありがとうございま~す^^

☆ゆり姉さん☆
ありがとうございま~す^0^//
愛ちゃんとピコは同じ7月生まれ同士ですもんね~^m^エヘヘ
そうそう、今年は“弟”のムギも一緒にお祝いできて♪
いい誕生日になりました~>▽<〃

☆yummyyummyさん☆
ありがとうございます~>▽<エヘヘ
そうですよね~!なによりも、元気でいてほしいっていう願いだけです^^
ムギと毎日はしゃいで同じくらい
若くいてくれたらほんとに嬉しいです^m^エヘヘ

☆Ciaoママさん☆
ありがとうございます~^0^//
いつもよりちょっとご馳走を食べて、たくさんのワンコ達と会えて、
いい誕生日になったって思ってくれてるかな~^m^エヘヘ
最後の写真、私もお気に入りです♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

